スパロボ40話から

>ドロシー「父ちゃん・・・」
>ホランド「その声で言うな!」
フイタ。後半のホランドも格好いいけど映画のヒロシも格好いいんだよな。


熱血セブンスウェルうめぇwwwwマジパネェwwwwwww

       ____ 
     /      \ 
   /  _ノ  ヽ、_  \ 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  ブッチャーのマップ兵器で小隊員が3つも落とされて涙目だお・・。 
  \     ` ⌒´     /  



>戦闘終了後
うわ、修理画面初めて見たよ。5000も取られるなんて鬱い。
>ネゴシエーター発動!
さすがロジャーさん!素敵!



さて、噂の41話。

     ____   
   /      \ 
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  SRポイントコンプを捨てて全滅プレイに走るべきか決断しなければならないお・・・。 
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /   



>1st score 754 レントン・サーストン
畜生・・・いったい誰がこんなことを・・・orz



アキ「勝平早く帰ってきてね・・・」
うわあああああああああああああああ!!!☆型のアザがうわああああああああ!!!



アキ逝ったあああああああああああああ!!!
15話でブッチャー触ってなかったからフラグに1ポイント足りねぇ・・・orz


テラルを50%から一気に削ってソーラーパネル2枚取りうまうま。


ゼラパイアとやらが硬くて涙目でござる。



レイのデレ顔               ・・・いいな。


ifルートに進むにはシンでアスランを倒してはいけない。でもFAITHの証は欲しい・・・。
レイで倒してENDポイント-1でも問題なさそう。ごちになります!


大将キタワー。しかも動かせるとか。
「このターンX凄いよ。流石ターンAのお兄さん」


何とか5PPで敵全滅。何で虎がガイアガンダム、しかも色違いに乗ってるのか全然わからん上にグリフォンを宇宙空間でどうやって使ってるのかさっぱりである。