スパロボ 32話やり直しから

ツィーネのデレ顔きめぇ!


>ラ「お前の髪が肩まで伸びたら・・・」メ「結婚しよ!」
あれ、なんだこの湧き上がる感情。





レントン探し余裕でした。ハロ>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>なんとか2号機
チャールズさん見て思わず涙が。アニメはほんといい話だったなー。
そして速攻でホランドの名前だすガロードマジKY。


ビームス夫妻にカットインがついててマジ歓喜
レイさんのウィンクにメロメロですよ!


>エニル

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 !!
 ⊂彡



4ターンクリアでSRポイントは稼ぐ、ビームス夫妻で6機撃破でフラグも稼ぐ。
両方やらなくっちゃあならないってのが効率厨のつらいところだな。覚悟はいいか?オレはできてる(リセットの





>パーラ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 !!
 ⊂彡






本体と合流!さぁ編成だ!        あれデュークさん何空気のように溶け込んでるんですか。


チャールズ「なぁレントン。俺とレイの事をだな・・・その・・・パパ、ママと呼んでみないか?」
涙腺崩壊フラグキター。             ガロードが余計なこといわなきゃ(ry


oi misu みうす おい、レントンがレイに一撃で落とされるぞおい。紀伊店のか。





種死10話くらいしか見てないから話の内容がさっぱりだぜ。
とりあえずステラの乗ったデストロイガンダムが出てきた。早速偵察チェック。


誰が倒すんだよ・・・。