スパロボ ランドルート28話から

>3D無限拳
やだ・・・なにこれキモい





ツィーネ登場。バンプレオリジナルキャラクターと来たらアレだろうな、と思い戦闘デモON

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡






SEED勢+エニル登場。キラうざ。
>マリュー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 !!
 ⊂彡

>ドロドロのエウレカ
  _  ∩
(;゚∀゚)彡 !!
 ⊂彡






ホランドDQNモード入りまーす
親方発見。ダブルで暑苦しいフイタ。


あーあ、やっぱり敵になったよ。これだからバンプレオリキャラは。(何するんディスカーアサキムさああああああああん!)





■インターミッション画面でムサいおっさんが常に表示されるバグが修正されました
■これからはゲイなーさんが表示されるようになります


やべぇ、ガンレオン改造プランの1000ミリ砲、ギザビームライフル、斬街刀見てぇ。街かよ。


>「俺の心のリミッター、解除だ!」
何このガンレオン。格好良すぎ!
>「ガンレオンのガンガンモードにびびったようだな!」
だせぇwwwwwwww


折角だから俺はランドにひらめきを使わせてターンエンドするぜ!
HP1600ほどだがアサキムの攻撃も回避できて次のターンでジエンドだ!
うわなにをするカラスどm
やめてアサキムやめて、やめ、や・・・うわあああああああああああああ!!!


最初からやり直すことにorz 畜生、誰がこんなことを・・・。