世界戦の予想

亀田敗北→マスコミが手のひらを返して叩きまくる
というコンボを予想。いや見ないけどね(´・ω・)


というかあのDQNさんは日本人的にNGじゃないのかね?
礼儀知らずの世間知らずで、有言実行なのはいいんだが格下相手ばかりとか。
喧嘩売りまくりで親父も輪にかけてドキュn(ry
そのくせ同じことやられたら怒るんですよ。
なんで叩かれないのか不思議だなーと思ってたが周囲の反応はマトモ。
ワッショイしてたのはマスコミだけでしt
まぁでも金は生むよね。裏で何かあるのかは知らんけど。偽チケットをオークションで掴んじゃう人までいる始末。
はじめの一歩で言えば鷹村?でもあれと鷹村を比べるのはなんだかn
対戦相手とその国は日本嫌いになってるんだろうなぁ。凄く心配(´・ω・)