新興鈍いなーと思う日々でしたが爆上げしましたね。
みんなはきっちり拾いましたか?僕は今日1日で月給の1/2ほど含み益が増えましt
もうどっちが本業なのかわからんね(´・ω・)


心の師匠、メイちゃんはどうだったんだろうなぁ。



(´・ω・)                         24kでアルデ空売りしようとした(゚ω゚ )
何で24kでなのかわからんがきっと深い意味があるのだろう。最近の底より下の値段だけd
ってアルデがいつの間にか分割してr
何このPER7.43って。あの割高銘柄がこうなるとかどんなマジックだよ。



とりわけずっとダメだった新興不動産が激しいよね。IDUとか15.42%も上げてるし。
確実に暴落が待ってるリバだけd
はー、いつ売るかな。いいとこで拾ったらなかなか売りにくい。
25万あたりを目処にしてるけど30万いかないかなパシマネ(