ケミ

Ahoy2007-09-05

JOB40で妥協しちゃった・・・orz
だってホムやってみたかったんだもn
23時まで生体行ったあとまーちゃん育成して転職試験こなしてホムクエストこなして。
スライム出るまでコールしまくってAIいれてちょっと動かしてみたらもう3時。やべぇ(


いやぁ、コールホムンクルス使う直前が一番ワクワクしたなぁ。
「一番最初に出たの使えば?」って椅子寝に言われてて、リーフ亜種かスライム原種かで悩んでた僕の目の前に現れたのはリーフ亜種。
これ育てるか凄い悩んだけど結局泣く泣く削除。ごめんよ・・・。
次のホムがリーフ原種。これはもうリーフを育てろってことだったんだよ!
で、鳥の亜種を出した後念願のスライム原種。キタワー。


ホムはやばい。めっちゃかわいい。
今までにないモチベーションを感じてる。


とりあえず光らせるか。