ところで四季報が更新されたばかりなのでふとガンホー見てみたんですよ。
ゴミのような財務にぷぎゃー失笑せざるをえなかった。
『RO2やグランディア、DS版ROなどを展開していくよ!』とか書かれても、
我々実態を知っているユーザーから見るとコケるに決まってるだろうと突っ込まずにいられない。
まぁ、この会社見てるとね、四季報の調子のいい文章なんてアテにするもんじゃないなと思うわけです。
数字だってよさそうに見えても、弄っていたりあるいはしばらくすると本来の業績が現れたり。
本当株って怖いね。


ところで現時点で171kですよ。1株。
赤字なのでもちろん配当はつきませんがROのキャラのLvが1あがる株主優待アイテムくれたりしませんかね。
コストもかからないし結構いけると思うんですけど。権利付き最終日ちょっと前にレバレッジかけて買えるだけ買います。