復帰直後の今しか使えないクリティカルなネタを月曜から暖めてたのに企画倒れになったので不貞寝。
草案だけでも晒そうかと思ったけど実際にやってSSもないと痛々しいだけなので書きかけのを消しちゃったぜ・・・。


えーとGvGは10人くらいでレースかな。中にはまちすとか凄い珍しい人も参加してた。林檎鯖の超中段くだたい。
今週は某お星様に預けてたゴスも返してもらって使ってみた。アシデモが全然痛くないわー。
僕のもののはずなのにまったく使ってないよなこれ。元々金ゴキだからって即阿修羅される某人に涙して買ってあげたものだし。
十分LKでレースを楽しんだと思う。多分来週から教授かな。教授の出番があるような内容だといいn


ところではるかさんは何であんなに可愛いんだろうな。廃だけど。