焦らされただけのことはあって凄い優秀。
飽きっぽい僕が土日に寝食を忘れてプレイしてましたわ。こんなに熱中したのはいつ以来だろう。
ハンターランクは8まで。倒したボスはゲリョスまで。クエストで言えば☆1制覇かなぁ。あとドスガレオス
やってて思ったがこれは野良PTじゃなくて固定でやった方が楽しいね。リアフレでもネトフレでもいいけど、ある程度一緒に遊べる人と組んだ方が楽しい。
3鯖でNoiZメンバーやIRCメンバーと遊んでるんだけど経験者が何人かいるから教えてもらうことも多い。


とりあえず現在はアルバレスト改担いでガンナーやってます。
他の所持武器はヴァイパーバイト、デッドリィポイズン、骨刀【狼牙】、アイアンハンマー改、アイアンガンランス改。
いろいろ使ってみたけどヘヴィボウガンに落ち着きそう。
射撃や回避にテクニックを要求されるところや、一人じゃしょんぼりなところも気に入ってる。
射撃モードはこんな感じ。使わない人には珍しいかと。


ちなみにこれがクック先生です。なんか初心者やソロはここで躓くとか。
確かに最初は死にまくったなぁ・・・。              いまでも死にます。


課金スタート後は残るメンバーがまったくいないとかじゃない限りやっていこうかと思っています。




しのんも早く来いよ!!!