HR21まで。近接装備もそろえて来たんで資金がカツカツです。
これ書いてる今も800zくらいしかない・・・orz
んで錆びたシリーズも結構溜まってきたんでクエを30回程と試し生産によるカウントで鬼ヶ島作りました。
ライトボウガンなので正直観賞用でs
他の武器は古龍の血がいるから、これ手にはいってから生産すりゃいいかなぁ・・・。
現時点では錆びたシリーズはクエ6回こなして7のテーブルでプチレア作るのがいいと思う。
やったことない系統の武器を作ろうと思ったらこれだね。1から作るよりはちょっとお得ですぐ使える!


んでメテオも大分使い慣れてきたんで次のヘヴィガンを考えてるんですが。
ガノトトス材料のガノスプレッシャーか、雪獅子材料のアイススロワーか・・・。多分前者にすると思う。
水竜の鱗があと2個だけいるなー。タイミングわりー(´・ω・`)





画像はガノトトス戦にわざわざ弓を作ってきたのはいいが、弓を装備すると近接防具が解除されるのを知らなくて裸で来た半裸さん。
文字通り半裸です。ちょうど顔隠れてるからそのまま張りますn
これ写真だけみると♀キャラに見えるかもだけど実際はタダの爺さんですよ!