HR13。とりあえずβはここまでかな。
明日から課金スタートだ。どれだけ人が減るんだろうn
火山に篭って紅蓮石を掘り、ヘヴィボウガンをメテオキャノンにする。明らかに威力が違うのがわかるんだけど散弾が使えなくなったのがちょっとしょんぼり。
最近は射撃の精度が上がった気がする。ゲリョスのトサカも通常2でピンポイントで壊せる。
もっというとボスの顔を積極的に狙えてるんだよね、大抵一番柔らかいし。
んでタゲられたときの緊急回避も上手くなってきたと思う。
スコープモードで射撃してるから以前は前に転がって股を潜り抜けるしかなかったけど、こっち向いて突進してきたら横に振って転がり。
ほとんど当たらなくなってきたなぁ。というか当たると死ぬ(


装備はいまだにバトルシリーズなんだよね。初期に作った奴。
何かいいガンナー装備ないかなぁ・・・。耳栓と装填数が上がるものがあればいいね!