ここからネタバレ

  /巛 》ヽ, 
 ヾノ"~^ヽ,^ 
  (´∀` リ <グゥレイト! 
  ( つ旦O 
  と_)__) 旦 



オレオレ、リシャール。
上官が軍を辞めちゃってドミノ倒しに出世したのはいいんだけど、
お隣さんにもう一度攻められたら追い返せる自信がないよどうしよう@
と、思ってたら城の地下にごっついものが眠ってるらしくて、
それを掘り起こすには城が邪魔なのよね。
こっそり発掘できるわけないからクーデター起こして城乗っ取って堂々と掘ることにしよう。
オレアタマEEEEEEEEEEEE!!



どこから突っ込めばいいのかわからない(

ラスボス

ラスボスっつーかフーディン。どう見てもねんりきポケモンなんだけど任天堂は何も言ってこないんだろうk
PTはエステル、ヨシュア、熊、ロリ娘といった感じなんだけど、
ロリがサイコキネシス、もといデスレイジって技で一撃なんです。
戦闘不能0を維持し続けてきただけにこれは非常に痛い(つд`)
なんとか死亡0のままクリアできないものだろうか・・・。
ロリ娘外してオリビエ入れればそれで解決な気もするんだけどね。
SPも豊富だしサポート向きだとは思うんだが、それでもティータを使う。
これが僕のジャスティス!


というかプレイヤーの9割はティータ>オリビエだと思うんですがどうでしょうか(´・ω・)