実家からGvG。
C4防衛スタートですぐにおても襲来。
おてもとGlint of DawnとChaturangaが同盟かな。
城壁で粘ってたけど橋からの大魔法で前衛が削られてジリ貧なのでERにラインシフト。
削られたり復帰したりと繰り返してたら35分頃ポポが追加。
全軍じゃなかったけどこっちの復帰が抑えられて大ピンチ。
一度補給して仕切りなおそうとリログして外で待つも、
同盟詰め込んでいる形じゃないと割るのも不利なのかおても側はそのまま逆防衛。
ポポはいつの間にか見なくなってましt
おても側はERでロキ防衛でしたが欠けているのを見つけLPを貼る。
LPも半分欠けてました(;・ω・)
張って2Fに戻ったので上書きされただけかもしれないけど。
おても側の防衛ラインが崩れてくるとERに一気に突撃し、エンペを守ろうと走る。
大部分がERに到着する頃にはあちらはリログしてました。
ここからは偵察やEINアムリタが来たりとしましたが何とか凌ぐ。
ラスト10分くらいに颯爽御子柴SFきむきむ同盟がゼロロードポータル強襲。
20人くらいと聞いたような気がする。
そのまま逃げ切りC4防衛成功。
おても同盟はWSのメルトダウンとChaturanga陣のLK、廃プリ廃Wizがいやらしかったですね。
廃Wizがナパームバルカン連射してたけど使い勝手はどうなんだろうか。
呪い付与専用魔法って感じがするけどそれでも十分使えるような。
うちの廃Wizまだ取ってないよ(´・ω・)

裏づけとか全然取ってないので間違ってるところあったら教えてくれると嬉しいかも。