スーパーでヴェルタースオリジナルが売ってたんで買ってきて食べてみた。
一口目は明治チェルシーを思い出すような味がしましt
幼い頃母親が食べてたのを分けてもらったけどあまり好きじゃなかったんだよなチェルシー
二口目からあ、美味しいかもと思うようになってきた。
砂糖とバターと生クリームと塩だけで作ってるらしい。でも原材料には乳化財と香料が(ry
あとこれ原産国ドイツなのね。オリジナルとか言うからアメリカの田舎とかだと思ってたよ。
こういう飴いいかも(*´=`)
糖分はあまり取らないんでお菓子もほとんど食べないんだけど今後贔屓にしよう。
今では私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
何故なら、彼もまた、特別な存在だからです。
http://www.morinaga.co.jp/cm/werthers.html