ところで

任天堂の決算は見たかい?数字見ると改めてすげーなって思う。しかも配当増えるし。
黙って持ってても貯金より全然利回りいいよな。
んで08年の予想売り上げ高が1.4兆。
これ達成したら次は経常利益1兆超えだろ。常識的に考えて・・・。   J


まさかいま株持ってない信者はいないよね?(´・ω・`)うるせぇ
でも上方修正の発表から結構あげてる(織り込んでる)から明日買いに回るかどうか超悩んでる。
これを材料にリッチな人が吊り上げてくるか、それとも売ってくるか。
多分利確爆弾によるナイアガラはあると思うんだけど。
一番おいしいのはまさに4月第1週の僕が買ったタイミングだった。


そもそも現物で買うお金がないからこんなに悩んでるんだよな。
あったら金利にも期限にも悩まされずにホールドでいいんだし。一番美味しいところは過ぎたって感じもするけど。
畜生、どこかに380万落ちてねーかn