朝。
ダウはプラスだけどだからって日経が高くなるとは限らない。
お、任天堂の気配が超絶GD。37200から36400まで下がってるぞ。よし、36600で指値注文だ!


昼。
37050で寄って36850までしか下がってないじゃん!指値にかすりもしてないよ。騙されたニダ!
とりあえずゼンテックでも売るか!食らえ、あほい爆弾!


15時。
ゼンテックが2ティックしか下がってないな。まぁいいや全部利益確定しちゃおう。でもチキンだから指値買い戻し。
そしてこの10分ですかさず今日決算の任天堂に買い注文。俺はこの会社と運命を共にする!


お客様の信用余力が不足しています


やっちまった・・・orz
信用枠ってもしかして当日に別銘柄じゃ回復しないn
  (※ダメくさい(´・ω・)http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/investment/in06_beginner_surfing.html#skip5)