FFT

花売りの少女が出てくる都市の次のところまで進めた。
サブシナリオはレーゼ加入まで。つーかなにこのドラグナーのアビリティ。微妙すぎませんかn
でも攻撃は強い。二刀流デフォだし。しかし育てるの大変っすよ(つд`)
あと剣聖シド。全剣技て。なにこのチートキャラ。
エクスカリバー取ってもまだ強い。キャラスペック凄すぎ。
ムスタが二軍に落ちましt
関係ないけどムスタってJOJO5部のミスタに似てるよね。銃使うし!
とりあえず主力メンバー。ラムザ+シド+レーゼ+アグリアス+えーとテンプラナイト
でもテンプラナイト育てるの億劫なんでムスタをそのまま使い続けてる件。
魔法剣、特にチキンは便利なんだけどね・・・。
じゃあ小生はこれから表示上は0%だけど小数点以下で盗める源氏装備を盗む旅に出るから。
取れたら更新するね!