携帯の機種変更してきました。
しかしauってあれですね。最近のは学割効かないとか。
お金のない学生を掴んで卒業後もそのまま使い続けさせる戦略だと勝手に思ってたもんだが、
なんで辞めちゃったんだろうか。
でも古い機種の方は学割残ってるとか。パンフレット見ないと詳しくは書けない!
しかし小生はもうau6年目っすよ。割引もごっつい。家族割引もあるしね。
これからもKDDIの奴隷になります。


炉兄ちゃんの日記に書かれてたんで帰りにネギま買ってきた。
図書館地下のドラゴンってパパかクウネルサンダースが変身したものだと思ってたが違ったか(´・ω・)
一般人に脱げビームとか撃ってるがこれはありなのかしら。どう見ても魔法だけど。
あとどこで手に入りますk(げふんげふん