『隣の億万長者』買って来ました。
まだ100ページも読んでないけど僕が持ってる目標、ビジョンに非常に似ていててびっくりした。
これ系の本って書いてあることってみんな一緒なのかしら。
読んだ範囲でまとめると、お金持ちになりたかったらなにはともあれ倹約。
収入に見合った生活を送り、出て行くお金をきっちり知る。
浪費するより資産を買い、現金はあまり持たない。
自分のビジネスを持ち、それに投資する。
自分以上に倹約家な人と結婚する。
周囲に稼いでると悟られる服、家、車を持たない。
人生のプランを持つ。
得意な範囲で投資をする。


全部実行するのは難しいだろうが、こんな感じ。
というわけであほいさんは倹約家で資産家な大和撫子のお嬢様を探しています。