そろそろ書いておくか。
2499和装を上場初日から買ってました。
気配が高すぎたので170k*4、150k*2で指し。昼覗くと、いくらだっけな155kくらいだったような。
183で寄って189までつけたらその後ナイアガラ。正直泣きたくなったがアストマに似てるなと思いナチュラルにホールド。
131まで落ちた後、141で引ける。含み損が痛いが悪くない動きかな・・・?と思い初日終了。
この時点で134kの含み損。
夜のうちに成りと指値の枚数をあれこれ考えて注文を出し寝る。140*3枚と成り1枚。
結局137で寄り全部約定。この時点で平均単価152800で10枚。153万の買いポジでありました。
この日、14:30くらいに携帯で覗くと161のS高をつけ、リアルで「勝った」と確信。しかし残業をして帰ってくると154。


(´゚ω゚`)


兼業であることを呪った日でありました。S高GU狙いの10万↑を狙ってたが一瞬でたった1万円の含み益。
ナイアガラチャートを見ると鬱になったものでしt
3日目は130に買い注文指して放置。135まで垂れて139で引ける。138kの含み損。もう仕事辞めようかなと何度思ったことk
この日の夜にサプライズ材料が出て4日目は超絶GU。
そのままS高159。さすがに勝っただろうと思うが、貼り付け方が強引だと思った。
5日目に平均単価の10ティック↑である163で5枚指し。残りはマイテンしたら売却の逆指値
とはいうもの、最初に掴んだ170まで持っていたかったから。
166まで伸びた後ナイアガラ。141で終了。僕も自動的にノーポジで結果は8万強プラス。
正直胃に穴が開きそうな1週間でした。仕事忙しいs
下にほぼ月収分ブレるから、板を見ないで仕事をしていることがもうリスクになる。
この辺も考えなきゃなぁと思った。IPOに触らないなり、ポジションの大きさを減らすなり、専業になるなり・・・。
これ書いてる時点で127まで落ちてるんだけど会社の数字がいいので拾いなおそうかなと思ってます。
結構荒く稼いでるみたいだけd

ミクシィに群がる個人投資家

君らはVCの財布m9(´・ω・`)


ただの妬みです。買えない雑魚です。すいませn
まぁ、買えても触ろうとは思わないけどね!
つーか他の銘柄に影響出しすぎなんだよ。新興どれも下がってるし。          もちろん下で拾います。
今はT1銘柄をちょっとだけ買ってます。↑行ってもいいようにね!