日曜

昼まで寝て起きたらVP2やってましt   アレ?(・ω・;)
ラスボスまで進めたんだけど唯一無二の対抗ユニットが「力ある言葉」でICHIGEKIされて復活剤も無いんで不貞寝。
氏ねよレザード! <ネタバレ
気分転換に引き返してセラフィックゲートに突入。
最初のSO3チャンピオンさんで詰まって不貞寝。ぬるp
3姉妹が抜けた直後なんでレベル上げもダルくて・・・。とはいってもレナスとアーリィしか使ってなかったけど!
あとルーファスは段々と格好よくなってきたね。
アリーシャカワイス→ルーファスモエスに変化していったのは僕だけじゃないはずd
変な体育座りだなぁ。ダサス と思ってた頃が懐かしいね。