言っておくが火曜の内容だからな!GEやってて書かなかっただけだ!


取り逃したkrstでがっちり取りたいと思ってたがこれのS高翌日のGU期待は、
3765の「がんばってます」みたいなもの。
あまり高く始まってないくせに恐ろしいほど高騰している4350を掴み、S高の4ティック前で指し。
なかなか食わずにちょい下でもみ合ったので成り売り。
次はどうするかなと思ったらkrstに買いが入ってきたのでマイナスのうちに買い。
利確サインが出たので弱気に156で売りました。もちろん上に行って早売り涙目_| ̄|○
あれだなぁ、損しなきゃいいやって思うようになってきt
がっちり勝って学校。
これで終わる予定だったんだけど14時前くらいに帰ってきてIRC見たら3034で盛り上がってたのでヲチ。
どう見ても崩壊コースの真っ最中。例の見せ板が890でガリっと食われたのを見てちょいしたで参戦してみた。
最小単位がほぼ全力。リスクのコントロールをしっかり意識して売る準備だけしつつ見てたら上へ。
食われた人が吊り上げてるのかなー、と思いつつプラテン期待してたんだけどダメだったんで即逃げ。
板スカスカで怖かったが思わぬ勝ちを拾った。予定通りノーポジでGWへ。
金曜から3連勝。調子に乗らずに慎重に行けよ僕m9(´・ω・`)その前は負け続きだしな


しかしこれほとんど僕のメモ帳だな(;・ω・) 見てわかる人とかいるのかしら。