RO

TiaGvGから飛んできてくれる人がいるようですが、DLR→SPRに移るときに休止届けを出してます。
そんなわけで申し訳ないんだけど当分RO関係のネタはないかと(´・ω・)
2週間くらい経過してから言うとかさすがだよな僕。
DLRで神器作成した時点で引退、あるいは休止脱退を考えてたんだけど、
新しく同盟を組むってことで4月まで続けてきました。ほとんどサンデープレイヤーなんだけどn
神器作成もひとつの節、しのんの引退もひとつの節。後者でROから離れる形を取ったわけです。
いやはや、DLRとしては出席率100%のまま終われてよかった。暇人すぎですね僕。
残る人のことも考えると心苦しいですが(力になってあげたくて)、
まぁ、課金前からずーっとやってきたわけで。ちょっと休んでもいいんじゃないかと。
あと僕癌嫌いなんでs 最近の傾向は特に。
本当はもっとちゃんとした文章とかみんなに残す言葉とか考えてたんだけど数日置いたら綺麗に抜けてました。
案外薄情ですね僕。いつもギルドのことを考えていたってのに。
まぁ、IRCにはいつもいるし、あくまで休止って形だし。こんなもんでいいのかn
装備とか処分してません。メンドイ。ゼニーに換えても使うものないし(´・ω・)
戻る保障はないし戻らない保障もないんで上記は今の気持ちということで。