GvGレポ。

B2快楽同盟攻めで開始。スタダはなし。
とはいえ相手はきっちりとスタダ対策をやってた模様。
時間おいてきっちり準備して、それでも庭にいるならB2城壁戦も面白いな 
と思って突撃したらしっかり回収されてた(´・ω・`)
2Fまで確保した後、新戦術を試してみる。初めて試みることだったんで最初はうまくいかなかったかな。
最初の30分は概略の説明と準備に費やした気もする。時々無詠唱WizやLKが降りてくるあたり多分暇してたんじゃないかn
途中から応急的に改善を加えたりで忙しかったけど最後にはみんなちゃんと動けてた。
結果はB2確保。
詳しくは語らないんで他のところ見てください。イメージとしてはこんな感じ。


DDSどうぞー。
    旦~ 旦~ 旦~ 旦~
 旦~     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~  ズドドドドドドドド
     ヽ )ノ     旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~
旦~ ⌒(゚д゚)ノ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ ドドドド
    /. ( ヽ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~   ドドドドド ドドド
 旦~     旦~ 旦~ 旦~ 旦~
     旦~ 旦~ 旦~ ドドドド