続き



http://d.hatena.ne.jp/koharuna/20050105#p3
ここを見るといいよ!









いや、冗談だけど(
黄龍さんの日記見て興味を持ったってところは本当。
グロワールドとか気になるんで怖いもの見たさに手を出したわけですが凄いよこれ。
何しろゲームのトップからスタート押した瞬間に臓物のようなグロ肉が出る。
人間もエイリアンすら真っ青なグロい形で世界中の景色も肉肉肉肉隊長肉食え肉。
で、その原因ってのが最初に教えてくれるんだけどタンクローリっていうのかな?
トラックが家に突っ込んで来て一家全滅、いや主人公だけ瀕死で生き残る。
ナノマシンを脳に入れるという世界でも最先端の治療法が奇跡的に成功。
その後遺症で世界が臓物をぶちまけたような肉ワールドに見えるって設定らしい。隊長マジおすすm(ry
ニトロ触ったことなかったけどサウンドノベルとしてはいい感じじゃないでしょうかね。
ENDが3種類あるんだけど↑の黄龍日記にも書かれてる終わり方が一番胸キュンだね。切なくて。
というか他のは世界を敵に回してる。
あと絵が割りと好みです。肉の絵はリアルすぎてアレだったけd