登場人物に対する感想

  • 主人公

シナリオ進めて行くたびに壊れてk
人食に目覚めていく危ない人。
なんかブギーポップにいそう。グラフィックとかそれっぽいし。

  • 沙耶

炉莉。
正体は宇宙とか別の次元から来た謎の生命体。
主人公にはょぅι゛ょに見えるけど他の人は触手とかミミズとか芋虫とかがくっついたべとべとした生き物に見えるらしい。
人間と恋したかったけど見かけのせいで誰も好きだって言ってくれなかったとか泣かせるよね!

  • 耕司

もうこっちが主人公でいいよ。あと大学生に見えん(
こういう探偵なんかにいたなぁ・・・。

  • 青海

一番最初に殺される人。冷蔵庫の中にタッパー詰めで入れられてましt
目だけの画像あるじゃん? シーンの切り替えであれが出て来たときは心臓止まるかと思ったよ・・・。

乳。
正直初めて見たときから服が江口だと思った。

  • 凉子

被害妄想バリバリの危ない人。主人公の主治医。個人的にこういう冷たい性格の人好きだね。