ビール同盟の感想。

いやぁ、嫌らしかったです(褒め言葉
VIT前衛が割りと多く攻め向きな編成でした。
Smash!!はポタ係、砦前支援(偵察もだけど)が優れているので倒しても倒しても戻ってくるからキツかったね。
ちょっと変わってるなと思ったのは城主が森羅のときも向こうはこっちをマークしてきたことかな。
いや、3つ巴だからそういうのは別に問題じゃないんだけど森羅がするするライン戻ってましたy
この辺はうちも気をつけなきゃって思う、通すべき敵と通してはならない敵の区別ってね。
あと気になったのは夢うさにいたオーラケミの人かなぁ。何で涅槃にとは思ったけど。
塩酸でバリバリアンフロ壊されました(´・ω・`)