GvG開始

突入順をDLRに譲ってくれた感じもしますがスタートダッシュでした。
僕は1Fで漏れてきたのを処理って役割だから城壁は見えなかったけど割と行けてた雰囲気?
森羅が来てから一気に押し寄せてきたなぁ・・・。
さらにHPも同時に来たようで敵数が倍以上に膨れ上がりましt
3つ同時とか無理だって!ひとつずつ来て下さい(つд`)
で、ハネゲが割り、追い出される。
すぐに戻ったらERに森羅同盟が。防衛する気はあったようだけどこれもうレースでしょ(;・ω・)
割ったり割られたりとしてたけどビールが取ると森羅撤退。すぐに戻るも中には誰もいませんでした。
Smashは守らないとは知ってるけど攻めてみたかったなぁ・・・。
DLRで割るとまたもやSmash登場。
割と粘った感じだったけどERが乱戦状態になったら阿修羅サンクの停止命令が出る。
その後すぐにブレイク。戻ってみると別ギルドのソロ騎士が一人しかいませんでしt
そこに取られてラストまで逆防衛。最後は片翼のC5派遣→ブレイクで終了。