藤林姉妹をクリア

妹はさくっと一発でクリアできました。感想としては普通。ちょっとほのぼのなシナリオでした。
姉がヤヴァイ。どのくらいヤヴァイかっていうと5,6回最初からやり直しても雨の野原で止まる_| ̄|○
選択肢も「長髪が好み」、「キスの練習をする」、「石はアメジスト」とそれっぽいのを選んで抜かりのないはずなのに・・・。
で、ポリシーを曲げて攻略サイトググる


妹とキス必須なのか(´・ω・)<
選択肢ひとつ変えただけで雨野原を突破。やったよママン!これで僕も大人の階段を三段跳びだね!
挿入歌が入るところでちょっとホロリと来ました(つд`)
感想はドロドロしすg
主人公と妹をくっつけた姉も実は主人公が好きなの☆   って流れから、
え、何この泥沼?(・ω・;三;・ω・)   ってところまで君望を彷彿させますn
あと春原を見直した。ただのヘタレじゃなかったんだね!