3週目

気を取り直して再び智代ルートをプレイ。
1週目プレイしたとき主人公と春原のやりとりがKeyらしくて見ていて楽しいと思ったものだけど、
3人揃っていても楽しそうだ。僕にもこんな時代があったものだなぁ(´・ω・)y−~
そういや主人公はバスケ崩れなんだよね。微妙に自分と被る。
やってて辛いゲームとか始めてだよ_| ̄|○
右腕が上がらなければ左腕で打てばいいじゃない(マリー とか突っ込みたかったがゲームなので見逃すことにしまs
本物のバスケットマンは利き腕じゃなくてもシュートが打てるんだぞ!


そして3週目にして初のTRUEEND。
就職組の主人公と進学して離れても会いに来るという智代。
幸せな終わり方でよかったです。正直、ここ数年モヤモヤしていた気持ちが吹き飛んだ。
僕も高校時代に捕まえておけばよかtt