いまさら

サインクエストやってます。昨日から始めたんだけどアルデの時間制限NPCでストップ。
今日一日かけてヴァルキリーにサイン貰うところまで進めました。
明日でクリアの予定。
しかし面白いですねこのクエスト。材料集めや実際に行うのは大変だけど・・・。
サンゴも大変だけど他の細かい材料も大変。でも包帯20個をピラ3に取りに行ったらマミーCがでました('-^v)
3部のニブルクエは魔女とウンバラの往復が億劫でしt
DI戦はソロLKで挑戦してみたんだけど倒せませんでした_| ̄|○
小生ピアース5ですから!残念!!!
手伝ってくれたアナゴ帝王しゃけ。本当にありがとう。マジでありがとう(つд`)
DI戦クリア後にセリンに話しかけるとしんみりします。セリンカワイソス(´;ω;)
GvGじゃ攻撃力あるキャラ動かさないのでサインあまり関係ないんですけどね。
それでもまぁ、完成は楽しみ。

SSとか

ケミギルドにて

兄さんに精力剤を!

どう見てもモンハウです。

試しに飲んでみたら_| ̄|○