起きたら神器クエストの2次が始まったあたりだった。
慌てて準備して各地のポタを取って雑談しながら待つ。
1時半過ぎても4次が開かないので秋刀魚を焼いて食べてると、ミョルニル開放。
キバミが出たときは枝で死んでましt
ポタで速攻戻って4次クエ開始。ドワーフを順調に周って行きました。
スドリが厳しかったが半数過ぎたキバミを見て焦りながらもクリア。キタコレ!!


次の東のドワーフに失敗しましt


OWNとROウィンドウ並べて「次の選択肢何かなー。あ、『・・・』とか書いてある。クリック、クリック」とかやって(


選択肢は「・・・・」「はい?」「はい!」のうちひたすら「はい!」を選びましょう。


最初の10文字くらいしか読んでなかった_| ̄|○
どう見てもスドリやり直しです。本当にありがとうございました。
少年まで戻り、幼女に話しかけたら4次開放。もうね(