22話から

何このゲッター・・・戦場から凄い離れた位置に出てきた。
どんだけチキンなんだよ。





川の中から出てこない独眼鬼Uzeeeeeeeeeeeeee!!





>ダブルマジンガー
(´;ω;)イイハナシダナー
しかし自称戦闘のプロは合体攻撃のための小隊員ポジションで確定する予感





>アクエリオンの悪役
漢字読めねーよ!
>〜早乙女研究所 バラ園〜
ねーよwwwwwww


敵のターン終わりごろに30%で沈んでいくうちのヒルダをなんとかしてください・・・。ハマったお(

抜け出せたあああああああ!!!
冷静に考えたら30%*4ってそりゃ落ちるよな。ヒルダかわいいよヒルダ。





溶けちゃう溶けちゃう脳ミソ溶けちゃうううううううう!!!
ふぅ・・・アネモネの胸が揺れたら即死だった。





>「直してください!お願いします!」
ドミニク可愛いよドミニク。





ここでXのルチルの話。やべ、涙腺が・・・。ところでブルーストンがカツカツになってきました姉さん。