区切り



新部隊で始まるのはいいんだが、髪型もロボもだせぇ!ミサイル撃つ姿に思わずお茶吹いてしまった。
そんなことよりステラが可愛すぎる件について。思わず敵落としまくって激しく後悔。

>ビッグオー
何この・・・何?ランドと組むと凄い暑苦しいコンビなんですけど。微妙にナルホド君だし。
>「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい・・・。自由とは、そういう事だ・・・」
やべ、かっけぇ!何この名台詞。

レントン始まったな。
(外から来た野人・・・もしかして、俺の人生・・・動き出したのかも知れません・・・!)
・・・レントン終わったな。

クリアまで合神コマンドスルー余裕でした。なんか弱いなと思ったんだよ・・・。気力溜まってもムービーしか流れなかったし。


oi misu おい、ゴッドグラヴィオンが3ターン限定とかふざけ過ぎだろおい。紀伊店のか

カリスキュンハアハア
主人公にレアパーツ持たせて増殖うめぇwwww

9ターンで増援4回ダルすぎワラタ。
ファントムペインを一機取り逃しちゃったぜ(´・ω・`)カオスガンダムだからブースターか
ところでルート選択に本気で悩んでいる。ひたすらエウレカ追いかける予定だがキリがいいので今日はここまで。