やぁ、久しぶり。
ここ1週間FEZばかりやっている方のあほいだよ。


ちょっとやらないうちにカレスが弱体化したんで火サラに戻そうと思ったがうっかりスピアにポイント振ってしまい、
ライサラメスをやらざるを得なくなって久しいが、今日ヲリに転進しました。33ハイブリ。
バッシュ3ドラテ3ヘビスマ3と欲しいものばかり取ったら気がつけばソニック切り。非常にマゾいですが僕は元気にやっております。


ストスマスマがあまり入らないのでストスマドラテを使い出しました。POW消費がとんでもない事になってまs
スキルスロットが「エンダー ガードレイン 通常 バッシュ ヘビスマ スマッシュ ストスマ ドラテ」ときているせいで、
ストスマ後にホイールスクロールが勢い余って1周してエンダーまで行き、混戦でストスマエンダーコンボを連発している現状であります。
急接近して目の前でエンダーペイン。
相手になんだこのNoooooooooooooob!!と間違いなく思われており、首を吊りたい気持ちで胸がおっぱいおっぱいです。