日曜の朝にメモリが届きました。2G*2枚。
早速挿してみる。起動速度は普通だなぁ?と思いながらマイコンピュータのプロパティを見てみると、
本当に3Gくらいしか認識してない(´・ω・`)オワタ
まぁ事前に聞いていたので大して気にせずFEZ起動。エラー落ちもなく最大解像度フルスクリーンで戦争最後までできてウマー。
長かった・・・終了5分前に頻繁に落とされて経験値もリングも入らずただただ消費アイテムが減っていくだけの日々・・・。
実に1年ちょっと。nPro死ねよ。
タスクマネージャとか開いてみるとコミットチャージの最大値が1G超えてたりするのよね。
メモリ2G必須だわこのゲーム。もっと早く増設すればよかtt