発売日前日から寝食忘れてプレイしていたGジェネも流石に飽きたので休憩。
しのんちゃんがSchool Days見てたのを思い出して僕も見ることに!          NGワード:キモイ



■1-3話
 伊藤死ね。

 >世界ちゃん
 ねーよwwwwどんなDQNネームだよwwwww

 >言葉(ことのは)
 あるあr・・・ねーよ!

 なんか三角関係に発展しそうな勢いだのう。とりあえず世界かわいいよ世界。

 >「なんか桂と付き合うの疲れる」
 誠氏ね。

■4-6話
 誠氏ね。
 何この二股野郎。言葉カワイソス。
 でも世界かわいいよ世界。

■7-9話
 学園祭。
 刹那かわいいよ刹那。
 捨てられた言葉可哀想過ぎる。もう見てられない(´・ω・`)
 あと誠氏ね。

■10-12話
 壊れた言葉が涙を誘う。誠氏ね。
 世界すら捨てられる。どんだk
 いままで遊んでた女の子にもハブられてクリスマスに独り街を彷徨ってた誠は言葉の所に戻りましたとさ。
 氏ねy

 誠の家を訪ねた世界さんはクリスマスに作ったご馳走がゴミ箱に入ってるのを見てしまいましたとさ。
 かわいそ過ぎるよなぁ・・・。

 >ごめん
 ちょ、世界さん何そのメール。何でそんなに改行入ってるんですk

 >さよなら
 ちょ、ちょ、後ろに世界さんgうわあああああああああああああああ!!!

 屋上呼び出しぎゃあああああああああああああ!!!
 中に誰もいないわあああああああああああああ!!!







最後まで見なきゃよかった・・・orz
一通り見終わると誠の自業自得としか言えない作品でした。
元がエロゲだけあって凄い性的。こんなのTVで流すなよ!