モンスターハンターフロンティアなんだけど

Ahoy2007-06-20

16時からスタートとか社会人に厳しいインターネットですねって思ってたら


よくあるQ&A(2007年6月16日版)
Q. 名前が他人と被っても大丈夫?
A. キャラ名は重複可能で、全角6文字(半角12文字)迄で作成します。




キタコレ!
よくやったカプコン
RO時代から思うんだがネトゲで同じ名前が使えないって普通におかしいと思うんだよね。
そりゃwisとか詐欺とかの都合もあるだろうけど、スタートダッシュの特権にまでにするもんじゃない気がする・・・。
好きなだけアルクェイドとかセイバーとかUINGUGANGAMUとかsirufisu_siruba-とか使わせてあげればいいんですよ。
☆とか†とかで修飾すると、言い方は悪いが名前取り合戦の負け組みって印象がする。気を悪くした人がいたらごめんね!