初MSQ経過。寄りがアホほど高かったが、その後ナイアガラ。なんともわかりやすい。
おかげでショートの返済が850と800という超絶高値。まだまだ取れたが、まぁ200円抜きで満足しておくk
昼に770と760でロング買って790で指値。15時には売れててウマー。
今夜のアメリカは正直よくわからんので持ち越しはなし。オーバーウィークはロングでOKな印象だったがここ3日ですっかり変わってしまったな・・・・。
まぁ、たまには相場を忘れて休日をまったり過ごすか。CMEの値動き見ながらこれ書いてるんだけどn
ポジションないと物足りねー(


始まる前にアメは↑と予想しておく!チャート的にはアレだが。
当たったら「流石だよな僕」
外れたら「やっぱりノーポジで正解だったな。僕GJ」
でお願いしまs