正直どうしようかと迷っている。
持ち越しを寄りで処分すべきかどうか。買い増すかどうか。2月の18310を超えるかどうか。アメリカが崩れないかどうか。
全然わかんねー(
MSQもすぐ近くまで来てるしボリンジャーを突き抜けてるから買いは控えた方がいいかもしれんけど、
それでも上げトレンドで建て玉を失うってのは怖いものがある。
下手に逆指値入れたら下ブレで売らされそうだし、ああもう怖いことばかりだな・・・。
これ抜けたら19000や20000も普通にあるんじゃないかなぁ。


先物の手口だけで見るとショートだけ持ってるみずほ、野村、大和は売国奴。いや半分冗談だけど。
どっちにしろ売り方は嫌な気分だろうなぁこの水準は。ぜひ↑に抜けて欲しい!