5月も今日で終わりですが、ここを見に来ている投資家投機家のみなさま(多分2人くらい)お疲れ様でした。
先物を今月から始めたわけですが、ほんっっっとうにいろいろありました。具体的には3回くらい破産しかけた。
おかげさまで先月比+89%のリターンを得ることができました。まさに人外のスコアです。
5月はショートメインでいくと言ってた記憶もありますがどっちかというとロングで取った方が多かったですn
半年このスコアを維持できれば資産も余裕で億ります。天狗にならずに6月も記録更新できるようにがんばrごめん無理だって。


なんというか先物は恐ろしいところだな・・・。



それはそうと6/13にディスガイアの会社、日本一ソフトウェアジャスダックに上場するよ!するよ!
でも別にすぐに飛びつくような銘柄でもないな。欲しければ半年後くらいに買うのがいいかm