記念すべき先物デビュー日。もちろんminiですが。

正直これ取れなきゃダメだろってくらいわかりやすかった。
基本ショート。成り2枚、17350に1枚置いて昼まで放置。
寄りがメチャ高くて3枚とも17420で約定。17210まで下げて17255引け。
昼休みに気配はGU気味で17300とかうろついてたけど、17255で指して置いたらすぐ食ってもらえた。ウマー。
先物資金は26万→31万に。18万ほど使って5万のリターンオソロシス。
逆逝ったら悲惨だよな。気をつけて運用しよう・・・。


株?全資金ゼンテックに指してたのにカスリもしませんでしたよ?
マジ泣きたい。26万の先物でしっかり稼いでるのにその10倍以上の資金が遊んでやがった・・・。
兼業じゃこういう小回りは利かんから成り行きの偉大さを改めて思い知った。今日ゼンテックどれだけ下げてるのかt
そして任天堂はこういう日に強い。上値重そうだったのにジリジリとあげていった。
もちろん買ってないけどな!


でもいいの、五月は売りメインでいくって決めたから(´・ω・`)