昼から50%本使ってヲリ育成。31→32となりました。
戦争よりホル皿のためにディプシー装備集めに集中してたんだけど、タンタル石がボロボロでるんで売らずにヴリトラに挑戦してみようかなと。


1回目・・・ハルバード
2回目・・・




うめぇ。
こんな激レア貰っちゃっていいんですかカテジナさん!僕まだLv32ですよ!
10回とか30回とかやっても手に入らない人だっているのに。無駄に運を使った気がする・・・。
んで残ったタンタル石は160kで売却しました。3つほど。


あとうちのヲリは炉船長となんら関係はありません。似てるけど関係ありません。
教授の名前が取られてたから苦肉の策ってことでこうなりました。戦場で出会ったらちょっとヘビスマ貰ってください。