近況報告。
金曜にモニター届きました。現在の解像度は1600*1200。でけぇwwwww
800*600でプレイしていたFEZも快適に。ミニマップが大きくて邪魔だったのがすっきり!
いやぁ、快適だなぁ快適。                  グラボのせいで戦場はカクカクだが。
あまりにも我慢できないので新PC買い注文出しました。さよならビスタ。むしろヴィスタ
 CPU:アスロンXP2200+
 グラボ:GF4Ti4200
 メモリ:1G
 HDD:60G


これがこうなります。
 CUP:Intel Core 2 Duo E6400 (デュアルコア / 2.13GHz / L2キャッシュ2MB )
 グラボ:NVIDIA Geforce 8800GTS 640MB (DVI×2 ※アナログ変換付属 / TV出力)
 メモリ:1GB DDR2 SDRAM (667MHz / 512MB×2 / デュアルチャンネル)
 HDD:250GB シリアルATA II HDD (7200rpm)


入金も今日してきました。20万と5千円ほど。1/4以上がグラボの分です多分。いくらかは見てない。
ここだけは妥協しなかった。他はちょっとするとしょんぼり層にまっしぐらな予感だけど。
モニターの15万ちょいとあわせて36万ほどの出費。僕の月給をGENKAITOPPAしてるZe。
さよなら僕のRO専用マシン。確か高3の11月に組んだはずだからすごい持ってくれたな・・・・。
課金開始のちょっと前でもっと言えばBalができる1、2週間くらい前。
今度のマシンはFEZ専用機になりまs
http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=15&a=1
これをグラボだけ変えた奴なんで正確にはPSU用だったんだけどな!
ごめんしのん、あたいナイトで暴れたいの!