ダメだ、兼業じゃ楽天は取れん・・・。
素直にアドクリでも売っていれば良かったんだ_| ̄|○S安だし。
新興もほとんど超絶リバで今日損したのって僕だけじゃね?


ザラ場に張りつけてたらなぁ、という気持ちがそろそろ限界突破しそう。
昨日の14:30くらいに+180kだった売り玉が引けには-30kで今日の昼には・・・・(´;ω;`)ウッ
損切りできないのが悪かったんだろうか、いやそれ以前に離隔できないのがわるかtt
でも楽天の離隔なんてリーマンじゃできないよママン(

とりあえず

頭を冷やそう。明日は相場ないし。             仕事はあるけど。
問題は次の手をどうするかだ。僕が生きている限りチャンスとピンチが平日限定で毎日やってくる。
5万台で仕込みなおしだろう・・・常識的に考えて(AAry
でもなぁ、仕手化してるんだよなこれ。えらい金持ちが張り付かせるためにえらい枚数バックリ食ってるし。一撃10億て。
金曜の寄りでちょっと売って1000円ごとに売り玉置いておくかのう・・・?
新しいPCは当分先だなこりゃ。11月の利益がほとんどきえt

だがこれを見て欲しい

上場来初の赤字転落でどうなる楽天 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/column/market/story/0,2000055915,20320647,00.htm?ref=rss


 今回の第3四半期決算発表では、事前に赤字転落が予想されていたこともあって、株価面
での反応は小幅安に止まった。今後の株価推移について準大手証券の投資情報部では「10月
下旬の反発局面でも25日移動平均線が戻りの限界となったことから、よほどの好材料が飛び
出さない限り短期間に50万円の水準を大きく超えることは難しそうだ。来年の年明け以降、
2006年12月期の連結決算と2007年12月期業績見通しの輪郭が明らかになるまでは、
40万〜55万円程度のレンジでのボックス相場となりそうだ」としている。



4 0 万 〜 5 5 万 円 程 度 の レ ン ジ




僕はとんでもない勘違いをしていた。今すぐ買っても10倍になるとはっ・・・!