経営セミナーに朝から日が沈むまで参加してきた。
なかなか面白かった。しばらく土曜はこれで埋まるな。
1回目ってことで自己紹介することになったんだけど周囲の人はみんな社長とか役員とかなのに小生だけ平社員(
アンケートで身分聞かれたんだけど従業員とか無くて○できねーよ!
で、挨拶はこんな感じ。


「初めましてあほーいといいます。○○で社長やってる父親からこのセミナーを紹介され、参加しました。
  (中略)
 まだ21ですがこのセミナーからできる限りのことを学ぼうという気持ちはみなさんと一緒です。
 世間知らずなところもありますが、どうかよろしくお願いします」


我ながら悪くない挨拶だと思ったがよく考えるとDQN気味なボンボンくさいんだが、どうだろうk