その分はこちらで補強ってことで。
楽天売り継続。
昼見たら46300で寄って48000まで伸びて47750引けかな。47500で指してたのも食われてちょっと嫌な汗出てきた。
正直舐めてた。まさかあの決算でプラテンまで来るとは。
教えてくれ五飛。この会社を売り崩すにはあとどんな材料があればいい!?


上行かれたら撤退するかな、と思いS高手前で逆指値放置。その後仕事に励む。
15時の休憩にチェックすると45300(-2600)。




          ∧_∧ 
        ⊂(´・ω・`)つ-、 
      ///   /_/:::::/ <ジャスダックは僕の財布 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」   
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|      
  /______/ | |     
  | |-----------| | 




勝ったには勝ったんだがなんか気持ち悪いんだよなぁ・・・。
正直なところS安つけると睨んでたんだよね。週末の持ち越し嫌って売られるのも加算して。
で、月曜のGDでちょっと買い戻そうかなと。
なかなか思い通りにいかないなぁ(´・ω・)-3


んでこれが気持ち悪さの正体。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000005-tcb-biz



メリルリンチ必死すぎね?
楽天4万割れマダー?(チンチン

ところでこれを見てくれこいつをどう思う?

8798 アドクリ  109000 (-11000)


嘘みたいだろ?数日前は130000前後で売りエントリーしてたんだぜ?



2355 C4T   84100(S安)


嘘みたいだろ?数週間前は120000前後で(ry



畜生・・・_| ̄|○