先物のチャートが美しい。



     ↑昨日の                 ↑今日の


帰って来てこれ見たらリアルでコーラ噴いた。
2時の機械受注が「いいらしい」と噂が出回って買いに回ったんだろうが実際は正反対。
慌てて逃げたのか綺麗なナイアガラ。いやー、いいもの見たな。
ちなみに小生は昨日のラストの急騰で空売りぶつけて今日の寄りで売値が低いのを買い戻してまs
これも神トレードだと思うんだよね。楽天の特損とアメの下げでうまくGDしてくれて利益確定できた。
GUするような動きだからあんま売れなかったぜ(´・ω・`)
週末は売り持ち越し。


なんかあちこち見てると負けてる人多いな・・・。
ほとんど買い方っぽい。