折角撮ったので晒しておきますね。踏まれまくった名残がばっちり映ってまs
ちなみに昨日の夜のです。小さくて読めない?拡大汁!





  ∧∧ ∩ 122kで全額返済してやったぜ!+29k乙!
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ






もっと売っておけばよかったとか思ってたりもするが携帯の電池切れで超踏み上げられてたのを忘れてはいけない。
でも130k↑はチャンスだったよなぁ。もうちょい上でしっかり待ってたのに刺さらないんだもn
まぁ、空売り相場です。今のところ全勝。
いつ反転するかわからないのでデイに徹してるけどね。
GUしては陰線つける日を繰り返してくれればこれが正解だったんだが、
今日のアメに逆らった低いCMEのせいでそれもなくなった気がする・・・。

あー

SSに日付映ってないや・・・。
一昨日121とかの玉持ったまま124から↑に指したままで携帯のバッテリーが逝ってバリバリ踏まれ、
翌日(昨日)の超GUで130とか行ったからちょっとずつ追加して今日122で全部手仕舞いって流れ。
画像張った意味ねぇ(