あぶねぇ。
何このアメリカふざけてるの!
寝る前は何度も叩き落して下に突き進んでたのに起きたらプラテンとか詐欺ニダ!
だがしかしアメリカのこの動きも想定の範囲内。ここは事前に考えてた通りに寄りで買戻し。
と思ったら意外と低い、1/3ほどだけ1ティック抜きで買い戻す。
とんでもない(中略)銘柄でよかった・・・。
残りを昼まで持ってたら下へ。日経は+23円とかそんなんだった。
仕事始まる13時まで携帯でちょくちょく覗いてたら上がろうとしてたんで慌てて全株買戻し。ただし指値で。
僕の注文で1ティック丸々消えたが気にしない(
結果、200万ほど使って1〜4ティック抜き。(´・ω・`)ショボン
銘柄は2355のC4Tでした。


で、ノーポジなわけだがここから何か買うかと言ったら凄い困る。
きっと僕が離隔したから暴落だよ・・・。